相棒 Season 11

第15話 「同窓会」

あらすじ
吉村君に間違われる。
なんなんですかね?
なんでしょう?
ちょっとボケちゃってるのかなあ、先生。
同窓会に出てください。
みなさん、落ち着いてここを出ましょう。
爆発物処理班をお願いします。
いじめてなんていません、からかっていただけです。
そちらのシュウカツですか。

ゲスト: 近藤正臣 志垣太郎

感想
つかみはよかったです。
吉村くんと間違えたのはガチだったのかな、あれ?どうだったかなあ(笑)

相棒11
水曜 21:00 テレビ朝日
2012年10月10日~
水谷豊 成宮寛貴 鈴木杏樹 真飛聖 石坂浩二 賀来千香子 山田純大 団時朗 小林正寛 品川徹 川原和久 大谷亮介 山中崇史 山西惇 六角精児 神保悟志 片桐竜次 小野了

最新ドラマ視聴】 【ドラマブログ