匿名探偵

第1話 「美女の依頼しか受けないトラブルシューター!報酬は100万円と甘いキス」

(高橋克典)は探偵で街のトラブルシューター。
(片瀬那奈)は弁護士で(高橋克典)に依頼を持ってくる。
(森次晃嗣)はバーのマスター。
(三浦理恵子)はセクシー大家さん、家賃を体で要求しちゃう。
(田山涼成)はなじみの刑事。

ストーカー対策の依頼で動いているとストーカー野郎が殺されてしまう。ストーカー被害をうけていた女性が容疑者として逮捕される。匿名君(高橋克典)は彼女のぬれぎぬを晴らすぞー、とはりきっちゃう…。

ゲスト:宮地真緒 保阪尚希 ほか

感想
特命係でもなければ特命探偵でもありません。もちろん特命係長でもありません。
かなりコミカル路線?シティーハンターみたいな感じですかね。


匿名探偵
金曜 23:15 テレビ朝日
2012年10月12日~
高橋克典 片瀬那奈 森次晃嗣 山口大地 阪井あゆみ 音羽レオン 小川あさ美 田山涼成 三浦理恵子
主題歌:優梨花「六本木心中」
ストリップクラブのある雑居ビルを根城にし、氏名も年齢も不詳の探偵(高橋克典)が次々と舞い込んでくる女性からの依頼を受け、事件を解決するために東奔西走する。

最新ドラマ視聴】 【ドラマブログ