[大橋のぞみ] ブログ村キーワード
相棒 シーズン10 第10話

あらすじ
年も押し迫った夜、神戸尊(及川光博)はバス誘拐事件に巻き込まれてしまう。そして…。

感想
よくできてるなあ、相棒は。元日からガッツリ重い話を2時間も見たくないというワタシの心をよくわかってらっしゃる。
2時間半は長いんじゃ…、と思いながら録画を見始めましたが、一気に見てしまいました。いいよいいよこの感じ、スペシャルはこれぐらいがいいです。
はじめの10分で神戸が人質事件に巻き込まれるという、わかりやすい展開。その後の緊迫感、相棒らしさ、そしてわかりやすさのバランスが良かったです。都合がいい感じも随所に見られるけど元日スペシャルだからこれでいいのです。

気がつけばすっかり相棒ブログになってきていますが、他のドラマもそれなりに見ています。ただ、週一更新ぐらいが私にはちょうどいいかなあと…。

相棒ten
水谷豊 及川光博 川原和久 大谷亮介 山中崇史 六角精児 山西惇 片桐竜次 小野了 神保悟志 ほか
公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

最新ドラマ視聴】 【ドラマブログ