デカワンコ 第7話 (2月26日放送)

「ワンコ、なんでわんこ連れてきた?」

マツコ・デラックス似の被疑者取り調べを中心にお話が進む。

「人気アイドルグループのジュースのコンサート見てたって」
「NEWSじゃなくて?」
「なんだNEWSって聞いたことねーよ」

「総監、わたしのこと避けてます?ガラさん(佐野史郎)も会ってくれません」
「なんか、いやなニオイがします」
「それをいうなら、いやな予感だろ!」(係長)

感想
今回はちょっとパワーダウンした感じ。前回が良かっただけに少し残念。ストーリーはあって無いようなもの、お笑いコント劇みたいだった。あのマツコ・デラックスのそっくりさんにはだまされた。完全に本人だと思って見てた。声までほぼ同じでビックリ。あといまさらだけどミハイルの中の人(犬)は演技ヘタだよね。

「デカワンコ」 (日本テレビ 土曜 21:00)
キャスト
花森一子(多部未華子)、重村完一(沢村一樹)、桐島竜太(手越祐也(NEWS))、和田純(石塚英彦(ホンジャマカ))、(升毅)、(渡辺直美)、(大倉孝二)、(水上剣星)、(田口トモロヲ)、(佐野史郎)、(吹越満)、松田洋雄(伊東四郎)
スタッフ
原作:森本梢子「デカワンコ」(集英社「YOU」)
脚本:伴 一彦
演出:中島 悟、国本雅広、久保田 充
音楽:小西康陽
主題歌:まきちゃんぐ『愛と星』
公式サイト http://www.ntv.co.jp/dekawanko/
created by dramaQ :詳細

最新ドラマ視聴】 【ドラマブログ