前回からの続き、弁護士が復讐のターゲット。
弁護士の娘は芽衣子(菅野美穂)が近づいた病気の女の子だった。計算ずくだ。
真島(玉木宏)は口実をつけて積極的に芽衣子(菅野美穂)に近づきだした。
芽衣子(菅野美穂)は娘を利用して悪徳弁護士に自殺をせまる。この弁護士は自殺はしないだろっと思ったら罠が・・・。
あの事件の資料に鑑識の名前がない。15年前の鑑識が真島(玉木宏)の上司だったことがわかる。いかにも怪しい上司だったからね。

今のところ恋愛的な部分がよけいだ。これのおかげでテンポが悪く茶番くさくなる。変な恋愛は無しで突っ走った方が面白いと思う。
復讐が終わったら自首するのかな。そのための伏線?


出演
菅野美穂、玉木宏、吉瀬美智子、唐沢寿明、水上剣星、滝沢沙織、RIKIYA、横山めぐみ、モロ師岡、吉田鋼太郎ほか
2010年10月期 火曜22時枠 連続ドラマ
「ギルティ 悪魔と契約した女」フジテレビ系
最新ドラマ視聴】 【ドラマブログ